オンラインの時の位置

Zoomでのオンライン会議では、誰が"上座"になるかでしばしばもめることもあるとか。
阿呆らしい、、でもしょうがないん、そういう暗黙のルールがあるんだから。
それでも、もしそれで会議に参加する人、もしくはその会議を取り仕切る人にそれがストレスになるのなら、、、
「どこだっていいじゃないか!」って思う。。のは私だけか。
そんなの木にするのは一番上の上司だけなんじゃないかな。
後は適当。入ってきた順番でいいと思うが。
こだわる人はきっといるのだろう、、、つかれるルールだね。
そんなのも、zoomでミーティング、なんて時代になったからだね、、悲しい。
(オフィスの会議室も同じなんだろうけど)
よく、スピリチュアル系の人がzoomの会議中の様子をスクリーンショットでアップしてるけど、だいたい、"主"になってるスピ系の"女神"が真ん中に陣取ってるもんね笑
あそこじゃないと神様扱いされないんだろうなー、、、って思って見てます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、ながとが2021年10月 1日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「皇室の人との結婚」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。