独身一人暮らし

この「独身・一人暮らし」ってキーワード、、、マイナスのように聞こえるのはなぜだ?
めちゃくちゃ格好良くて、キラキラしてるはずなのに、人によってはダサいと感じるらしい。
難しいなーー。
私にはキラキラしてるように感じるけどねー。その人のことをよく知っていれば話は違うけど、このキーワードだけで感じ方が違うのは、、、一体どういうことだ?
勝ってる、って思う人はマイナスのイメージで、負けてる、って思う人はキラキラに感じる?
じゃ私は負けてるの?笑
ごく自然に格好いい、って思うだけなのですが。
それに、、、私、負けてないし(!)。笑
独身っていうのが今の時代はマイナスなの?
友人がそんなことを言ってました、だから皆、婚活するのだと。
あれって、素直に放りが寂しい、とか、結婚に憧れる、とか、子供が欲しい、とか、そういうのでやってると思ってた。
でも、そういうマイナスのイメージを払拭する固めにしてる人もいるんだ。。
独身一人暮らし、、、格好いいよ!何も悪いイメージはない!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、ながとが2021年7月 1日 21:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何もしたくない日」です。

次のブログ記事は「手作りパン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。