何もしたくない日

今日は仕事以外何もしたくないな、ってことあるでしょ?
仕事はいいの、好きですから。
でも他のことは何もしたくない、こういうことって時々あるから、そんなときのために、私は前の日に全部やっておきます。
掃除も洗濯も、料理も。
そして「仕事以外何もしない」日は、洗濯もしないし、仕事だけに没頭する。
仕事もしたくないってなったらどこかへ出かけます、そしたら仕事しなくてもいい。
外国がいいのですけどね、今はまだそんな感じでもないね、そこも悲しい。
でも何もしたくない日が来そうだなって思ったら、そうじゃなkyても何もしない。これが一番!

掃除しておけばスッキリして過ごせるしね。
毎日掃除はしますが、、、、って意味ですよ、毎日しない人も多いから、そこは各自でやってね。

ということで、今日は仕事しかしません。進めていって、また他のことにも集中しようと思う。
そんな日があってもいいのだ。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、ながとが2021年6月 1日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「登山家というもの」です。

次のブログ記事は「独身一人暮らし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。