おなかと背中

神田うのさんは、花王の、なんとかっていう商品で、おそらく、ほっかいろ的な(?)カラダに貼るタイプのシートを愛用してるそうです。
夏でもエアコンで冷えるからって。
カバンの中には(カバンももちろんブランドもの)、やはりブランドもののなんとか、、とか、
ブランドのなんとか、、が、たくさん出てくるのに、この花王のシートは8枚入りで1000円しない。
これを持ち歩いて、常に貼っているんですって。
うのさんらしい。
というか、でもここは少し意外かも。そういうチープちっくなものを持ち歩いてるっていうのがね。
あの路線を走る人に似合わないんだけど、でも、
「そういう一面もあるんですねー」
って人気。
うの人気恐るべし。
バッシングもされやすいですけど、神田うのさんって結構好きです。
あのキャラってすごいと思うし、月すすS無ところはデヴィふじにゃ叶姉妹に似てて、
そこが評価されるのかなって思うのです、突き進むべきですね、あの路線の人って。

急に方向転換などしてはいけないのだ。そうなのだ。
逆もまたしかり、、なので、安いシートで腰を暖めるアタイなんか、、、決してブランド物は持てない、
持たない方がいいってことだね。
、、、欲しいとも思わないし。

このブログ記事について

このページは、ながとが2020年8月 1日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう古い、が多いね」です。

次のブログ記事は「ドメインって何?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。