ドカ食い

なにかを、ものすごーーく食べる事があります。
美味しいから、もあるのでしょうけど、病気!?・・・って思うときもある。
どっちかな。
両方だったりして。

たくさん食べる事は悪いことではないけど、ギャル曽根さんとかも、体には負担がかかっていたそうで、
そんな話を聞きました。
なので、あまりドカ食いするのもどうなのかなって思ってます。
でもしちゃうんだけどね。
だって美味しいんだもーん。

時には、あまりにも食べると、やはり自分はどこかおかしいのかなって不安になることはあります。
だって、食べても食べてもまだ食べたりない、、なんて、身体ってよりは、
精神的にどこかおかしいでしょ。
そう思いません?

なので、こういうときは精神科にいくべきなのかも。
ストレス食い、、とも違う。
あ、そうかも。。汗

いずれにしても、それで異変がなかったらいいのか、、って話です。
だって、ドカ食いがすでに「異変」でしょ?
ゆっくyりと、味わって、ちゃんとした量を食べたいです。
身体の不調、精神の不調、、、とんでもないですね。
健康が一番なのです。
ということで、今年も健康で楽しい1年でありますように!
あけましておめでとうございます!

このブログ記事について

このページは、ながとが2020年1月 1日 19:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1週間が限度」です。

次のブログ記事は「なんとマンチェスター出身!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。